書家のブログ*暮らしの中に書を

書家の書と暮らしと子育てのブログ。

展覧会_開催しておりました

 

大西美弥子書作展

大西美弥子書作展、たくさんのご来場ありがとうございました。

ひっそりと作品展を開催致しておりました。

 

こちらのブログももう閉鎖しようかとまで思っていましたが、

また動き出そうかと。

いろいろ想い、考え、迷い...

父のこと、母のこと、コロナ禍でもあり、そして戦争。。。

毎日がこころがいたくて。

でも。

この時代に、何もなかった存在しなかったように

消えてしまう命があるのかと、

憤りを感じ、じゃあ、私は?と自分に問いかけてみて。

 

いまをしっかりと生きないと、生きた証を残さないと...

と前を向くことにしました。

そして、たどりいたところは、やはり”書”だったのです。

想いを言葉にして、書にする。

このスタイルでこれまで続けてきたことを思い出し、

また、

お届けしたいと思います。

 

作品を見たいと待っていてくださる方がいます。

こんなに嬉しいことはありません。

そんなこえをいただき、動き出す気持ちになりました。

感謝しております。

 

私の書が、だれかのこころにとどきますように。。。

大西美弥子_書_love2022