書家のブログ*暮らしの中に書を

書家の書と暮らしと子育てのブログ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

love_温かい

うれしいこと

あなたにあえることがうれしいんです

書作品_あなたにとって

だからつよく なれるだからやさしく なれる

梅雨明け

暑い一日でしたね。 梅雨明けした地域も… 7月を待たずして、梅雨明け、猛暑日。 体調崩されませんように。

あい

なつかしいな…びっくりしたのは20年も経っているということ。 でも…20年経ったいまでも"あい"はなによりも強い、と信じている。

墨_抽象

2007年、2008年とベルギーゲントで開催された国際アートフェアに出展。 言葉や文字にとらわれない、墨のにじみ、透明感を表現した抽象作品。

紫陽花

蒸し暑い日が続きますね。 庭で咲いた紫陽花を。 少し 華やかな気分になれそうです。

ママって何してたの?

数年前、算数オリンピックにワクワクしていた息子は もう6年生になりました。 あの時の算数オリンピックではファイナルには行けましたが 東京での表彰式には出ることは出来ませんでした。。。 いい思い出です。 その後コロナ禍でもあり、2020年は参加賞のみ…

今日も 笑っていられると いいな

しなやかに

こころしなやかにそんな生き方 #書 #書家 #書作品 #書アート #くらしの中に書を #おうち #くらしをたのしむ #おうちじかん #ていねいな暮らし #sho #suminoka #sumi #くらし #あーと #ギャラリー #豊かな暮らし #いきかた

ときはながれている

とどまることのできない 流れの中にいて もがきながら でも 青い空を見上げながら たゆたうままに

父の日

こんなときくらいしか 言わないから… "お父さん ありがとう" 今日はちゃんと伝えよう と思う。

保冷バッグ

蒸し暑い季節になりました。 保冷バッグが活躍しますね。 大西美弥子オリジナル作品−花

展覧会_開催しておりました

大西美弥子書作展 大西美弥子書作展、たくさんのご来場ありがとうございました。 ひっそりと作品展を開催致しておりました。 こちらのブログももう閉鎖しようかとまで思っていましたが、 また動き出そうかと。 いろいろ想い、考え、迷い... 父のこと、母のこ…